写真館

2009

忘年会(2009.12.21@おだいどこ)

今年も残すところあと僅か。忘年会がやってきました!今年は、あじびるの近くの「おだいどこ」にて「もつなべ」のコースでした。古川さんは喜んでたのですが、スタッフには不評(プリン体とコレステロールに要注意)。次回は海鮮鍋がいいなーとのことです。写真係(山田)も鍋にかかりっきりで1次会の写真撮るのを忘れてましたっ、すいません。写真は1次会後からです。






新メンバー歓迎会(2009.10.28@あじびる 花心)

今年の秋からPDの手塚さんとD2の蜂矢さんが凝縮系理論研究グループのメンバーとして新しく加わりました。飲み会はあじびるの花心でしゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題でした。幹事の鈴木さんお疲れさまでした。






新入生歓迎会(2009.4.17@zazannza)

今年は凝縮系理論研究グループに鈴木くん、畠山くん、堀川くん、矢内くん、吉田くんの計5人のM1が 新しく加わり、zazannzaで新歓を行いました。 新入生の一人曰く「理論物理なのに雰囲気が思ったより体育会系だった」とのことです。 誉められてる…のでしょうか?






サッカー優勝杯到着!(2009.3.1@お茶部屋)

昨年の物理学系研究室対抗サッカー大会の優勝杯がやっと届きました。やっぱり1番はいいね〜! 今年も優勝目指そう!






2009年追いコン (2009.2.27@樽八)

今年も研究室から旅立っていきます。博士卒業の明神さんと修士卒業の内山さん、日浅さんの3人です。 研究室としては少しさびしくなりますが、新しい職場でも頑張ってください!